2012.04.14 ほうらね
120401_1008~01

写真は絵師ドラゴンさんより。
描きかけのT・ダンカン。



思った通り、試合のほうは主力を休ませたスパーズ。
連勝は11でストップ。 ね、言ったでしょ。

でも、ティミーの休場は想定内だとして、トニーとマヌも合わせて3人共とは思わなんだ。

結果、

SAS 84 ● - ○ 91 UTA で敗戦。

4thクォーター残り数分までは競っていただけに、惜しいゲームでした。
最終盤でD・ハリスが覚醒し、1人で逆転 → 突き放されましたね。

まだ2ndユニットチームでは、試合のクローズ、もしくはノッてきたハリス級を攻守どちらかで黙らせることは簡単にはいかないですね。 でも今日の試合は課題が分かり易かったので、次までに修正できれば良しです。

さあ残り10試合前後!
インサイド強いチームとはプレーオフであたらない順位がいいなあ。


あき
Secret

TrackBackURL
→http://5s5.blog122.fc2.com/tb.php/91-30fc6b2a
