FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東はボストンが無敗、西はサンアントニオが1敗で首位の座に。
どちらも今のところ日程に恵まれている感がありますが、デンバー戦のボストンは何これドリームチーム?ってなぐらい絶好調でした。 これはたぶんしばらく止まらねー。 でもユタ級のチームとあたるまではまだ信じたくはない。

ところでボストンといえば、

beckett_071108.jpg

▼ 大リーグで今年ワールドシリーズを制したボストン・レッドソックスジョシュ・ベケット投手がAT&Tセンターでスパーズ戦を最前列で観戦。 その際、「ベケット 19」とはいったスパーズのホームユニフォームをもらったらしい。

▼ ボストン・レッドソックスっていったら松坂岡島が移籍して話題をさらったチームじゃないですか。
BS放送でまくりのチームじゃないですか。 しかもベケットってそのレッドソックスの鉄腕エースだったような記憶が・・・・・。

▼ そんなベケットはワールドシリーズまでフルで戦って、少々おつかれ&ほっとしている模様。 「本当に正直に言うと、やっと家に帰れる。 そんな気持ちだよ。」 南テキサス出身の彼はこのたびサンアントニオに新しく居を構え引っ越してきたらしい。

▼ スパーズのシーズンチケットも購入したらしい。
じゃー毎日見放題じゃんかよ。 NBAリーグパス入ろうか、ってかそのためにテレビを購入してしまおうかってまじ悩んでるおれとは違いすぎるよ。 あー、くっそ、羨ましいなぁ。

▼ サンアントニオについてベケット、「すばらしい街だよ! 小さな田舎町の雰囲気に包まれながら、都会の生活もともにできるんだ。」 いいコメントだ。 まあ許そう。 (笑) というかダラスのM・キューバンにベケットのつめの垢を煎じて飲ませたい。

▼ この日はマイアミ戦でしたが、危なげなく勝ちました。 (ボックススコア
そのスローな展開、老いたシャックの奮闘とペニーの活躍、相変わらずのダンカンにあるメディアいわく、「20世紀の終わりごろに戻ったのかと思った。」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://5s5.blog122.fc2.com/tb.php/9-937f70c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。