FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらイヤダ、勘違い!
世界バスケの順位決定戦て、ベスト16で敗退したチームには適用されないんですね。

つまり、もうDDもティアゴも観ることはできないと。

ガッデム。

今回の世界バスケ@トルコについては、興味の82%はこの2人に集中していたので、後はもう何を「要チェックや!」したらいいのかわからんですよ。 あとは世界のバスケットボールの為、NBA自身の為にもU.S.A.代表が早めに負けてくれることを願うのみです。 (そういう意味では4年前のギリシャはまじグッジョブだった・・・・、オリンピック盛り上がったっしょ?)

未練たらたら、そんなわけで今大会のMy Menである“DD”ことディミトリス・ディアマンティディス(Dimitris Diamantidis)がNBAトッププレイヤーと対戦するYouTube動画をたれ流すぜ!

これぞ、ボー師なきあと世界最高峰のマッチアップディフェンス!

DD vs CP3 (クリス・ポール)



まずは、C・ポール。
4年前の世界バスケ@さいたま? それともオリンピック??

そしてそして、

DD vs ダンカン



こちらは去年か一昨年あたりのプレシーズンマッチで、パナシナイコスvsスパーズが実現した際。
胸がアツくなるな。

さらに、なんと・・・・、

DD vs レブロン



まさかのレブロンとのマッチアップがYouTube上に。

なんて世の中。 ビバ近代化!
世界は小さいなんて誰が言ったのさ!? (あきさん興奮中!)

まじでもう本当スパーズ来てくれないかな・・・・。
でもNBAではサイズ的にSFは厳しそうだけど。。

でも彼ならば! (あ、コーチとしてでも大歓迎です)


あき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://5s5.blog122.fc2.com/tb.php/52-c7861295
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。