FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前の話ですが、スパーズらしいちょっといい話だと思ったので書いておきます。 (ソースはこちら

carlesimo_and_pop_071113.jpg

▼ 11月13日のレイカース戦後、メディアの人達がインタビューをしにスパーズのロッカールームに入っていくとそこには誰もいなかったらしい。 誰1人として。 不思議に思って探してみると・・・・、

▼ なんとチームのプライベートエリア(談話室みたいなもの?)でみんな揃ってテレビを見ていたらしい。 着替えもせずに。 見ていたのは シアトル vs アトランタ の試合のリプレイ。 この日はルーキーのK・デュラントが劇的なブザービーターを沈めてシアトルに今シーズン初勝利をもたらした試合。 ポップHCいわく、「その瞬間、みんなで叫びまくったよ!」

▼ そう、長年一緒にやってきた元スパーズAC(アシスタント・コーチ)のPJ・カーリシモが今シーズンからシアトルでHCに就任。 たとえチームを離れても、コーチも選手たちもずっと気にしていたらしい。 まるで家族だ。

▼ 普段は感情をそんなに出さないスパーズだが、実はあたたかいんだよな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://5s5.blog122.fc2.com/tb.php/17-c22a4a71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。