FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自身のブログを持って何らかの情報発信をしているタレントも決して珍しくないこの頃です。 いやむしろそういうコミュニケーションを図ることが主流なのかもしれません。 

あまりタレントに詳しくない僕ですら「眞鍋かをりのココだけの話」は何度か覗いたことがありますもの。

というわけでアメリカの Best Celebrity Blogger (著名人ブログ大賞)。

garenas071109.jpg

▼ ノミネートされ、最優秀賞を勝ち取ったのはワシントン・ウィザーズ(NBA)からG・アリーナス。 自身のブログで大喜びのコメント。 これ訳そうと思ったんですけど、僕が勝手に目標としているサイトの1つのエア~ボールさんがすでに上手に訳されていたのであきらめます。

▼ そんなアリーナス、ブログは絶好調ですがオフに手術した膝が思わしくなく、バスケットボールは以前の調子を取り戻せていない様子。 昨シーズンはシュートを放つ際 「Hibachi!(ヒバチ!)」と叫び鬼のように沈めていてそのまま通り名も 「Hibachi」 でしたが、今は 「Nachooooooooo!」と叫ぶことにしたらしい。 どこまで本気か知らないが、本当に調子を上げてきそうで怖い。 そしてそれが彼の魅力かもしれない。

▼ ちなみに Nacho(ナチョ) とはメキシコ料理の一種。 トルティヤという薄い生地を揚げたものになんらかの具財やらソースをつけて食べる。 僕がサンアントニオに居たときはむしろナチョスと複数形で呼んでいて、もっと簡単なおつまみやお菓子的な扱いのものでした。 ポテトチップスにサワークリームつけて食べるようなイメージです。

nachos_taco_bell.jpg

さて、言われるだけあってブログの文章は本当に面白いアリーナス。 このナチョが新しい通り名として定着するかしないかは今後の彼の活躍しだいですね。

▼ スパーズではT・パーカーM・ジノビリがずっと前から自身のWebサイトを持っています。

 ・ トニーのサイト
 ・ マヌのサイト

これがなかなか凝ったコンテンツでして。 2人のインターネット好きがうかがえます。
個人的にはB・バリーがブログやったらウィットにとんでて人気出る気がするなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://5s5.blog122.fc2.com/tb.php/12-661e1152
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。