先のWoody Allen氏制作の動画に引き続き、恰好良い動画を紹介。



「2014 ESPN NBA Fibals Animaion」
Richard Swarbrick氏とESPNがクレジットに入っている。

たぶんESPNの元動画になんらかのエフェクトをかけてるだけなんだろうけど、
このファイナルのエッセンスがギュッと凝縮されていて、やたら心くすぐられる。

この方のアニメーションムービーは今後もNBAでよく見かけることになるんだろうな。
いやNBAにとどまらないか。
だってもう今年のサッカーW杯2014版とか見てみたくなってるもんね。

東京オリンピック2020実行委員会の皆さまは、今の内からこのRichard Swarbrick氏をチェックしておいてください。



おまけ

同コンビが贈る、歴代のNBAファイナルを振り返ったアニメーション。
ジョーダンが、マジックがバードが、記憶の中からよみがえる。



提督のシーンは、今でもこみあげる。
Secret

TrackBackURL
→http://5s5.blog122.fc2.com/tb.php/108-b1473385
