FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.17 記録ラッシュ
先日、BIG3での通算勝利数(歴代2位の490勝491勝へ)の記録の話をしましたが、翌LAL戦でもスパーズは記録を達成。

13x1-1-1.jpg

1試合で選手13人全員が、1得点、1リバウンド、1アシスト以上を記録という記録です。
昨々年にルールが改定され、昨年から1試合でのロスター枠が12人から13人へと多くなっていたところでの、全選手が全てのカテゴリーで活躍するという、まさにスパーズらしい記録となりました。

チームアシストも36、先日のBIG3も出場時間は15分以内と快勝です。

ただその相手がかつてリングをかけてしのぎを削りあったLALというのが個人的には少し思うところがありました。 「Beat L.A.」がウェストの強豪達の合言葉だった頃のあの強くて憎たらしいLALが帰ってきてほしい・・・・というか、LALのこんな姿は見たくないもんですね。

やっぱりシャック&フィル・ジャクソンが強さの象徴だったのかもな。 (遠い目)
飛車角落ちとはいえ、常に侮れない覇気のあるチームだったのにな。

来期のコービとナッシュには期待してます。


あき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://5s5.blog122.fc2.com/tb.php/102-28b8f1f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。