FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあプレシーズンも終わり、待ちに待ったNBA開幕もすぐ!
もう待てないよ。 もう待てないよ。

結局いつものメンバーにR・メイスン(WAS→)、G・ヒル(グラントじゃないよ新人)が加わった感じ。 +キャンプから生き残ったD・ファーマー、M・ハーストン、A・トリバー。 そしてI・マヒンミが今年こそ定着なるかといったところ。

逆に出て行ったのが、R・オーリー、B・バリー、D・ストゥダマイイヤーのベテラン陣。
イタい。 バリー放出はいろんな意味で、こいつはイタい。 しかもHOUでしょ。
これはHOU今年まじ充実ですよ。

ってなわけで、今のところ戦力は微々たるDown、代わりにポテンシャルUp、サラリー少々縮小ってところでしょうか。 若手陣がプレシーズン戦で目を見張る成長をまだ見せてくれていないのが残念ですが、今年は彼らに要注目です。 だからベイノの放出が疑問符付いたんだよな~。 まあしゃあないけど。 ロスターの厚さが薄まったぶん、これまで以上に怪我には注意ですね。



では、残すところあと2日、ダンカンらしい映像を見てもう少しだけ待ちましょう。
ロボットとか大仏とか言われるけど、本当はこんなに表情豊かな人ですよ。 G・クロフォード(万死)にベンチで笑っただけで退場くらう位にね。

しっかし、いきなり(しかもマヌ抜きで)PHX、POR、DAL戦はキツいな。 ><

今シーズンは途中で大きな動きあるかもしれないですし、長い目で応援ですね。 と言いつつも、西のプレイオフスポット争いハードだからなぁ・・・・。(不安)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。